テニスメルマガリンク集

新着情報 アクセスランキング HomePage

現在【18】件が登録されています。


あなたは信じられますか?10分で誰もが上達してしまう!最新テニス上達法![ 隔週]-(1358)
「誰もが10分で上達する!」と言うと皆が信じません。でも信じた人だけが突然上達していきました。脳の仕組みを応用した上達法には今までとは全く違う可能性があるのです。信じる人だけどうぞ

初心者のためのテニス講座[ 月2回]-(1901)
テニスをもっと楽しむためにメールマガジン。初心者のためのテニス講座です。

福岡のテニス情報[ 月1回]-(1301)
福岡周辺のテニス大会・イベント等の情報をいち早くお知らせします。草ト-ナメント参加者には必読書!

Tennismania[ 不定期]-(1936)
テニスに関する事なら何でも掲載しちゃいます! 

テニス三昧[ 不定期]-(1840)
テニス雑誌って、広告のあいだに提灯記事ばかり。そんな不満を持つ人のために作られた、読む人の、読む人による、読む人のためのテニス情報誌。仲間内で楽しめる話題と、少しは役立つ内容も少々・・・

テニスしようよ![ 不定期]-(1881)
テニスをこれから始めようと思い立ってる人、始めたばかりの人、自分は達人だぁ!!と思う人、自他共に認める運動音痴のテニスレッスン奮戦記、一緒にテニスで遊びましょう。

小説、チャレンジのすすめ[ 隔週]-(1441)
読めばテニスが強くなる。高校からテニスを始めた柿崎晃は徐々に世界への道を拓いていく。

山梨テニスINF[ 不定期]-(1476)
山梨県内のテニス大会&観戦情報。サークルメンバー募集、対戦相手募集など。

ハイパーテニスインフォメーション関西版[ 月2回]-(1455)
テニスの草トーナメント情報やグッズ、テニス関連書籍の新刊紹介等、最新のテニス情報をお届けします

ハーネス江戸のテニスめざせ中級テニスクリニック[ 週刊]-(2118)
硬式テニスの初級者向けのメールマガジンです。ひととおり打てるようになったけどまだまだ弱い、そんなあなたが、強く、また上手くなっていくための練習方法やヒントその他をメールマガジンで配送いたします。

Tennis Link Ver1.0 by テニスレスキュー